忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15は、管理人の結婚記念日です。
結婚して今日で丸10年になりました(^-^)
短いようで、長かったようで、、、

10年のうち、約4年は、
旦那様の病との戦いでした。
一言では言い表せない程の苦しみ辛さ。
色々な事がありました。

働き過ぎの為、『燃え尽き症候群』と言う鬱病になり
本人も大変辛い思いをした事と思います。

私自身も心労が重なり
心身症・パニック障害を発病してしまいました。

お蔭様で、主人も私も良い病院(先生)に巡り合って
今では、だいぶん良くなり
主人は、復職に向けてのリハビリに出掛けたりする事が出来るようになりました。(^-^)


私たちが結婚した年に
旧犬(オットット)が亡くなってしまい。

主人が結婚記念としてプレゼントしてくれたのが
モンペお母さんです(^-^)
小さかった頃のモンペです



まつげがとぉ〜っても長くて雪だるまのように
可愛かったのです(^-^)

がw

今では、こんなにでっかい態度でw





肝っ玉母さんです(^-^)

モンペお母さんも12月15日で10歳。
2回の出産をし、可愛い子達に巡り合わせてくれました(^-^)
本当に有難う!!!
これからも、ゆっくりのんびり一緒に過ごそうね(^-^)


ご存知の通り、私達夫婦には子供が居ません。

病気と戦っている為、副作用のある薬を飲み続けている場合
胎児に影響を及ぼすとの事で、(奇形が生まれる可能性大らしいです
子供は、しばらく無理なのです。
(いや、私の年齢的にあきらめた方が良さそうです(゚-Å) ポロリ
今年夏頃に担当の先生に相談をした時に
そういう言われ、しばらくショックを受けていました。

そんな時も、パッチ・モンペ・ミニパチ・サン・ちゃっけが
居てくれたから、乗り越えられた気がします。
今まで以上にこの子達を大事にして、一緒に生きて行きます。




結婚10周年記念の主人からの感謝プレゼントは、、、






この子です
ヾ(*´∀`*)ノ

もうめっちゃ可愛い子

白黒の女の子です


パッチお父さんの小さい頃に似ているので
私も主人も一目惚れしました★★
この子だったら!
一緒に暮らそう!って言ってくれて。。。

でも、わんこが6匹になる訳ですから。。。
旦那様が、そういってくれて嬉しかったものの。
本当に色々と悩み考えてお迎えする事にしました。

私にとっては、ダイヤモンド10個以上の宝物になるに違いありません♥

今は、大阪のブリーダーさんのお家で大事に育てて頂いています(^-^)
(画像は、ブリーダーさんにお願いして撮影して頂きました。

今月中には、お迎え出来ると思います。
常時報告しますね^^
(すんごく言いたかったんですが、今日まで我慢していました〜(^_^;

わんこだらけで賑やかになりそうですが、
これからも宜しくお願い致しますm(..)m

※乱文にて

=FROM emily=

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

皆様へ

  • posted at:2007-11-19 07:56
  • written by:joypops
joypopsです。

皆様、心、温まるコメント本当にありがとうございます。
結婚して10年。そのうち、半分は闘病生活・・・
妻には本当に苦労をかけました。

自殺未遂は・・・、何回かわかりません。
線路に飛び込みそうになって、周りの何人かの人が慌てて
腕をつかんでくれたりなんてこともありました。

でも、病気もほとんど抜けました。
今は、最高に幸せです。
職場も変わり、楽〜な気持ちで仕事をさせてもらっています。
(前の職場とは、今、闘争中。思いっきり慰謝料とってやる〜。だって、違法解雇されたんですからねっ!!)

新しい子を迎えるのは、私は即断(笑)
でも、妻は相当悩んで決断したみたいですね。

これで、patchお父後が途絶えなくてすむとなると・・・

色の入りもいいし、ショーでもやりますか!と思う
今日、このごろでございます。

昨日は木枯らし1号が吹きました。
いよいよ、冬本番です。
皆様、お体をご自愛くださいますよう、ご祈念申し上げております。

お返事でーす

  • posted at:2007-11-16 19:06
  • written by:emily
皆さん〜
心温まるお祝いのコメント、本当に嬉しく拝見致しました(^-^)

これから、何かあった時には、このページを何度も読み返します♪
本当に本当に有難う御座いますm(..)m


cyongmiさんへ[絵文字

ご訪問有難う御座いました(^-^)
コメント頂き嬉しく読みました♪

ご事情で、お子さんがいらっしゃらないとの事で。。。
どうしても、自分だけ何でかな?みたいな気持ちになっちゃいますが(子供が居てあたり前みたいな風に思ってたりする人も居ますしね)

でも、お互い自分のペースで楽しく暮らしましょ〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

わんこもなかなか良いですよ^^
自身なんて無くて良いのです(^-^)
私も自身なんてありませんよぉ〜^^
cyongmiさんも旦那様となかよしこよしでお幸せに〜^^12年・・・大先輩♥
今後とも宜しくお願い致しますm(..)m


あきぽんさんへ[絵文字

暖かいコメント有難うございますm(..)m

そうですねぇ〜本当にココには書けない事もありましたw
色々あったからこそ今があるのかなぁ〜とも思います。

お互いに旦那様大事にしましょうねぇ〜(^-^)

新しい子可愛いっすよねぇ〜(^-^)
なんか、まだ実感が無いので(^_^;
仲良くしてくれると良いんだけど・・・

≫実はウチはemilyさんの所より2匹多いんですよ〜

ゑゑゑゑェェェ(゚Д゚) ェェェゑゑゑゑ
まじですか?まじですか???
(*゚ー゚)キラン
勇気を有難う御座います♥

そうですねぇ〜小さな幸せがいっぱいありますよねぇ〜♪


プー子さんへ[絵文字

有難う御座いますm(..)m
本当に嬉しくコメント拝見しました。。。(;_

今では、苦労とは思ってないですけどね^^
それがあって、今があるのかもしれません(^-^)
そうですねぇ〜その時は、色々な事があり過ぎて、どうしてよいやらわからない毎日を送ったり、、、
とにかく生きててくれと願って過ごしてたり、、、

ここには書けない事もあります(^-^)

≫記事読みながら涙がこぼれそうになりました。
私もプー子さんのコメントを拝見して、胸があつ〜くなりましたの。。。(゜-Å) ポロリ

≫お家に招待する日が楽しみですね!!
(プー子も楽しみでなりませんっっっ)

そうですねぇ〜。少しづつ準備をしたりしてると、楽しみに変わってきます。今日も部屋の片付けをしつつ、新しいサークル、どこに置こうかな〜なんて(^-^)

≫名前とかは今考え中ですか???

名前、一生懸命考え中です。
候補は何個かあるんですけどねぇ〜(^-^)

≫わんこの威力ってスゴイ

ほんと、そう思います(^-^)
仲良くなくても、喧嘩したりしても、会話しちゃってたり・・・(^_^;;
うちも、犬居なかったら離婚していたのかも。。。

≫パッチくんたちが、どれだけ心の支えになってくれてるか

ほんと有り難いです。
我が家に居てくれるだけで、有り難いです。

またこれからも宜しくお願い致しま〜す


ねこみさんへ[絵文字

暖かいコメント有難うございました〜
そうなんですよぉ〜10年・・・。
色々ありましたが、10年経ちました(^-^)

新しい子も迎える事になって、楽しくてんやわんやになると思いますが、私らしく暮らしますねっ(笑

これからもよろしくお願いしまぁ~す(*´∀`)ノ


gw00160さんへ[絵文字

暖かいコメント有難う御座いましたm(..)m
お久しぶりです(^-^)
いつも、見て頂いてるそうで^^有難う御座います。
そうそう、パッチの逆クシャミの映像がなかなか上手く取れなかったのですが、さっき撮る事が出来たので、今日動画をあっぷしまので、見て見てください(b´∀`)ネッ!

≫主人が重い病気になってしまったことがあって、とってもつらい時期があったんです・・。

そうだったんですか。。。お気持ち察します(゜-Å)
ほんと、健康って有り難いですよねぇ〜。
つくづくそう思うようになりました。

少しでも早くお元気になられる事を祈ってますね。

大事にしなくちゃ!の心がけが大事ですよね〜^^
お弁当作りも大変ですよね^^
おさぼりせずに作ってあげてくださぁ〜ぃ(^-^)
きっと旦那さまは、自慢のお弁当嬉しいと思います♪

でしょ〜かわいい仔でしょ〜(^-^)
って、まだ、人事でw
少しずつ準備しています(^-^)

そうそう、今度のハンドメイド作品、白黒のシーズーちゃんも作ってくださぁ〜ぃ
(^人^)オ・ネ・ガ・イします♪


フルーツpaiしゃんへ[絵文字

いやぁ〜お祝いのコメント有難う御座います〜
emilyさんは、ホント嬉しいよぉ〜
感激、感謝、雨あられだよぉおおお。(順番違うけどw

≫10年の間にいっぱい苦労されたんですね
人間、長く生きてると、ほんと色々な事があるね(^ω^;
でも、色々あってからこそ今の自分があるんだろうな〜って思うようにしています(^-^)

私、アホだからね〜(笑
明るいだけがとりえなので、、、
そう見えないのかもしれないですぅ〜

新しい子、可愛いでしょ〜(^-^)
そうなの〜女の子〜♥
みんな仲良くしてくれると良いんだけどね〜
心配。。。

≫旦那ちゃんみたいな人が、ほすい〜
(ΦωΦ)フフフ…
稲葉さんがいるではないのぉおおお

これからも宜しくお願いしますねぇ〜m(..)m

無題

  • posted at:2007-11-16 14:22
  • written by:cyongmi
結婚10周年おめでとうございます!!!
ご主人様からの素敵すぎるプレゼント!超可愛いですね〜。
私ももう12年目なのですが、大きな理由があって子供がいません・・・。
我が家にもワンちゃんがいたらいいかなと思いましたが、emiiyさんのように愛情込めて育ててあげる自信がないです・・・。
そんなこと言ってたら、とても親になんかなれないですよね。
お二人とワンちゃんたち、ますます仲良くお幸せに。そしてお体御自愛くださいね。

無題

  • posted at:2007-11-16 13:02
  • written by:あきぽん
すぃーとてん♪錫婚式.
いろいろなことがあった10年なんですね。
文面からすごくあったかくて強い夫婦の絆を感じます。
私も旦那様大事にしなきゃって改めて思いました。
ありがとうemilyさん♪これからもずっとずっとお幸せに〜♪

わんこちゃんたちむちゃくちゃかわいーです。
新しい家族が増えるんですね!!楽しみですね♪
実はウチはemilyさんの所より2匹多いんですよ〜。(^m^)
多頭飼って大変そうに思われるけど、チチチッ(^▽^)
幸せいっぱいですよね♪

無題

  • posted at:2007-11-16 09:40
  • written by:プー子
★結婚10周年おめでとう★

そっか。そんなにたくさんの苦労を経験してきたんですね。
きっと想像を絶する苦労の日々だったんだろうな。
ふたりで一生懸命歩んできた10年間だったんですね。
ともにがんばってきたぶん、ふたりの絆の深さは誰にも負けないくらい
強いものになってるんだろうなって思います!
記事読みながら涙がこぼれそうになりました。
(でもここは会社なのでこらえましたー!)

そして10周年記念プレゼント!!なんてステキなのかしら!!!
うらやましー!!
いいなーーーいいなーーー・゜・(PД`q。)・゜・(←なぜか泣く)
お家に招待する日が楽しみですね!!
(プー子も楽しみでなりませんっっっ)
名前とかは今考え中ですか???

それにしてもわんこの威力ってスゴイ。
うちも家族あんまり仲良くなかったんだけど、
わんこを飼うことで家族の会話も増えて
わんこがいればギスギスした空気も
すーっとなごんでいくのです。
(そしてうちもいつの間にか1匹増えて
 多頭飼いになっちゃってたし。。。)
emilyさんにとって、パッチくんたちが
どれだけ心の支えになってくれてるか、
ブログを読んでるとひしひしと伝わってきます(∩´∀`)∩

これからも、だんなさんとわんこちゃんにかこまれて
しあわせにおすごしくださいな(o^-')b
長文失礼しましたm(_ _"m)

おめでとう〜♪

  • posted at:2007-11-15 21:46
  • written by:ねこみ
10年目なのですね!おめでとうございます[絵文字
その間、御苦労も色々あったんですね・・・
でもまた素敵な存在が増えて、これからもますます賑やかな暮らしになりそうな予感♪

パピーちゃん。かっわいい〜〜!
迎える日がたのしみですね(^^)

おめでとうござます〜♪

  • posted at:2007-11-15 15:52
  • written by:gw00160
こんにちは〜。
いつもブログは覗かせてもらってたんですが、お邪魔させてもらうのは、お久しぶりです〜。
いつも旦那様と仲良しさんだな〜、って思ってましたが、改めてその意味の深さがわかったような気がします。
私もね〜、一度主人が重い病気になってしまったことがあって、とってもつらい時期があったんです・・。
おかげさまで、今は薬は飲んでますが、まあ元気で、そのことを忘れちゃってる時が多いかな〜?
でも、今日はemilyさんのおかげでまた思い出せて、主人を大事にしなくちゃ!お弁当なまけず作らなきゃ?・・(ここにつながる?)、って思いました。

それにしてもまたかわいい仔!
早くおむかえしてほしいな〜。

ではでは、またおじゃまさせてくださいね。
   

無題

結婚記念日10周年、本当におめでとうございます[絵文字
10年の間にいっぱい苦労されたんですね[絵文字
ブログを見る限り、とても(人間の)苦労されてるとはお見受けできませんでした。
だってパッチくん達にいっぱい愛情をそそいでられてパッチくん達のびのび育ってるんですもん。
余裕がなければ、そこまで愛情はいかないと思ったからです。(ごめんね、偉そうに大体私みたいな奴に分かる訳がないよね!あーあほあほ)
は、さておき、フニ〜[絵文字
パッチくんjr でも、おなのこだよね、これからが、楽しみ〜
旦那ちゃん優しいね〜[絵文字

ん、気を取り直して
結婚記念日おめでとうございます。これからも
ますます、お幸せに過ごしてください[絵文字

*response*

  • posted at:2007-11-15 11:37
  • written by:emily
けーこたんへ[絵文字

お祝いのお言葉、有難う御座いました〜
本当に毎日のように遊びに来て下さるだけで
有り難いのに(゚-Å) ポロリ

そうだねぇ〜10年色々ありました。
でも、まだまだこれからかもしれませんね〜(^-^)
マイペースで仲良く暮らしていきますね^^

(●´ω`●)ゞエヘヘ
まさかなんですよ。
本当に迷いに迷いました。

赤ちゃんです(^-^)
10月1日生まれの女の子ですぅ〜(^-^)

(^-^)ちゃっけタンの…は、
楽しみにしたいもんです(^-^)
また可愛い子達が見られると良いんだけどなぁ〜♪

でも、ほんと是非ダックス(仕方ないw)でも良いから飼って欲しいな〜
けーこタンとけんぼぉ〜と弟さんに相当可愛がって貰えると思う〜
わんちゃんが羨ましいよぉ〜〜〜

いつも、有難うm(..)m
これからも宜しくねっ

こんにちはぁ〜

  • posted at:2007-11-15 11:05
  • written by:けーこ
ご結婚10年目、おめでとうございます[絵文字
この10年、いろいろな事があったようですね。
そんな中、良い先生に出会い、かわいいワンちゃんたちに囲まれて
お二人が元気になっていく姿(想像ですが…)が目に浮かびます。
これからも旦那様と、そしてワンちゃん達と仲良く幸せになってくださいね♪

そして…
まさか…まさかとは思ったけどっビックリ!
先週、「これ以上はまだ内緒」って言葉に
「ま、まさかもう一匹仲間入り…?」って思っていましたが、それがそのまさかとはっ!!
いやぁぁぁ〜かわいぃぃ〜よぉぉぉ〜[絵文字

昨日ですね、「emilyさんがね、ちゃっけタンのね…」って、
ちゃっけタンの分身の話しを父と弟にしてました。
「そんな小さな子がうちに来ちゃったら、お父さんもお母さんも『ダメ』だなんて言えないよね?」
って言ったら父が、
「お父さんはいいけどお母さんはやっぱり『ダメ』って言うんじゃないかぁ?」
と言われました(^^;)アハハ
「やっぱり問題は母かぁ…」と思ったんですけど、
いつもは「うちはダメだよ〜」と言う父の答えが変わってることにビックリ!
少しずつ夢に近づいているような…ヽ(^0^)/
トラックバックURL