忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから、
再度げろっぱ。。。(;ω;)(;ω;)

お腹には何も入ってない状態なので、
胃液みたいな感じでしたが、
その後、パッチお父さん復活!?
∩(゚∀゚∩)
多分、薬を身体から全部出してしまった感じで
出したら(*´Д`)スッキーリ復活のご様子です。

夜のご飯もちゃんと食べて(量は少し減らしましたが。。。
しっかりミニパチの面倒を見てました(^ω^)
顔から死相が消えたので、
多分復活です★
本当に薬が合わないのだなぁと思いました。

明日、病院の先生には相談してみます。
ご心配お掛けしておりすみません<(_ _)>
コメントを沢山頂き有難う御座いました<(_ _)>


さっき、台所でご主人様と話してる時に
なんか、後ろに熱視線を感じたので、振り返ると…




『いやぁ〜可愛い〜。なんだぁ〜この2匹〜』
話を聞いていたようです(^o^;

これが、普段の自然な2匹の姿です。
ほんとナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪なのです。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL