忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物

モンペ用のシャンプー
手作り石鹸が届きました♪

今回は、ブロックで注文したので
何度も風呂は入れるね(爆)




解禁日を待ってからの購入でした(^ω^)
またオタメシの石鹸を一緒に同封してくださって。。。
お心遣い感謝します<(_ _)>
有難う御座いました<(_ _)>

**…*…*…*…*…*…*…*…*…**

それから、それから
睫毛エクステに興味があって、
やってみようかな〜と考え中。
それには、まず、睫毛にパーマですぉ。

オークションでパーマ液とロッドを落札して
昨日届いたので、


早速チャレンジ初心者(大丈夫か

初心者の腕とは思えないほどの出来ですぉ(爆)
どんな風になったのぉ?見てみたい!
と思ったそこの m9っ`Д´) あ・な・た。
では、片目だけお披露目しますぉ(爆)


(〃▽〃)キャッ

顔を洗ってもクルン♪のまんまだし。
2、3週間は、大丈夫みたいなので、こりゃー楽チ〜ン♪
もっと早くやれば良かったよおおおおお
後悔…
後悔…。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

手作り石鹸

  • posted at:2007-09-26 00:41
  • written by:ぷち
これってどこで注文したのですかぁ?
リンクの手作り石鹸お肌のごちそうに飛んでみましたが
ここは閉鎖してしまっているみたいなのですが??
違うところなのかな?
もし良ければ教えてください。。

まつげパーマ・・自分でやったんですねぇ〜。
お上手ですねぇ〜〜。。
私は以前まつげパーマをしてもらいましたが私が思った
程の出来ではなかったのでそれっきりになっていますが
たまたま、その時の人が下手っぴだったのか???

無題

  • posted at:2007-09-25 17:01
  • written by:けーこ
けーこは昔エステで働いてたんですよ。
そぉです、エステシャンでした。
そこでまつ毛パーマもやっていたのですが、不得意でした。

emilyさんの目、お初です!目が大きい!パッチリだぁ〜(≧∇≦)b