忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓薬

9/7に動物院に行った時に、
心臓薬が変更になり、
今までは、エースワーカーでしたが、
昨日からレリートを朝晩2回飲ませ始めました。

が、今日の朝食事して薬飲ませたら
1〜2時間後、食べた物を全部ゲロッパ〜( TωT)

その後、軟便になり…そして、短時間でまた下痢。。。
今日の朝の散歩では、ちゃんと硬い『うんちょす』出てたのに〜〜〜
また下痢かぉ…(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

なんなんだぉこの状態。。。
(´・ω・`)ショボーン


薬合わないんだと思うな〜。

また、今もゲロッパ〜したし〜(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
気持ち悪そう〜
可哀想に〜〜〜(;ω;)(;ω;)




今日は、病院休みだから、
留守番電話に録音しておいた。
また明日電話してみて相談しなくちゃ〜。

今日の夜の薬は、怖いので飲ませられないなぁ〜
┐(´д`)┌

薬って、ほんと怖いですね…。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

心配です

  • posted at:2007-09-24 22:52
  • written by:東京ファーム
お薬合わないのかな?
明日病院の先生に相談行くのですね。
きっとすぐ大丈夫になりますよ。
お父様、前立腺ですか?
うちの父と同じ病気です。
うちは5年前に発見されましたが、この種のガンは進行が遅く、しかも効くお薬がいっぱいできてるので大丈夫だと思いますよ。
私は明日、母親の抗がん剤投与の日です。
病院行くのつらいけど、頑張ります。

無題

  • posted at:2007-09-24 22:38
  • written by:daimama
何だか大変ですね、パッチ君。心臓の事はまるで分かりませんが、薬って怖いです。
daisukeは薬を飲んで腰が立たなくなったことがあります。
止めたらすぐに歩けるようになりましたが・・
お大事に。

こんばんわ

  • posted at:2007-09-24 20:42
  • written by:フルーツpai
パッチくん、辛そうだね(可哀想で胸が痛いよぉ)うちのかかり付けの獣医さんとこは、日曜、祭日も開いてるから、いつでも見ていただけるけど、なかなか、そういうところは、ないからね。心配だね!パッチくん、えらいよ、頑張ろうね。

じゃぁ、またね

はじめまして〜

  • posted at:2007-09-24 17:36
  • written by:みゅう
ご訪問が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
遊びにきたときにまず目についたシーズーくん。。
未だに無責任な飼い主が減らないんですね
里親募集サイトなどたまに見るんですが自分が何もできなくて胸を締め付けられるような物凄く悲しい気持ちになってしまいます。

パッチくんと家のチャンタは同じ年なんですネ
老いていくワンをみるのは切ないけどお互い精一杯のことを
してあげましょうね〜☆
トラックバックURL