忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今朝6時頃に起こされ、久しぶりにパッチ父さん胃液 (;´Д`)ゲロゲロ
(ベテランなので、拭きやすい床か台所にで吐くんです。で、開けて~と起こすんで

吐いた後にトイレの要求をしたので、
お外に連れて行くと、軟便から下痢へ・・・(;_:)

ゑゑゑゑェェェ(゚Д゚) ェェェゑゑゑゑ
何で???
昨日、変わったものなど食べてないのにな~

また急性胃腸炎かぃ。。。
(1年前くらいまでは、私に何かがあると察して心配なのか、精神的に疲れたりするとすぐに胃腸炎なってました)

常備薬を飲んで様子見です。


それにしても、精神的なストレスって?(-ωー;)
昨日のモデル・・・ボイコットして寝てたくせにね。。。(^o^爆)
耳掃除?
歯磨き?確かに嫌がってたけど(ˇ_ˇ;

昨日から、また寒いくらいに涼しいので、冷えたのもしれませんな~


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

 のんちさんへ

  • posted at:2008-05-31 15:06
  • written by:emily
こんにちは~
また雨ですね~
憂鬱な6月がそぐそこまで来てますね~
来週あたりから、梅雨らしいです~

ご心配おかけしてすみませんm(..)m
大丈夫な様子ですm(..)m

ココちゃんもバディ君も気を付けてください(b´∀`)ネッ

爻emily爻

 ねこみさんへ

  • posted at:2008-05-31 15:04
  • written by:emily
ねこみさーん
パッチ父さん、大丈夫ですよぉ~

常備薬が効いた様子で、今朝のうんPはしっぱりしたうんPが出てきました~(^-^)

≫胃腸炎、人間もつらいもんねぇ。
なんか、胃腸が弱いのです。。。
年齢的にも免疫力が衰えてるらしくって。。。(ノДT;)

≫emilyさんも朝からびっくりしたでしょ?

しばらく下痢したりしないようになってたので、ちょっと(´・ω・`)ドンヨーリしました。

≫emilyさんも体調もお気をつけて~♪

有難う御座いま~す。(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

爻emily爻

寒いですね(@_@;)

  • posted at:2008-05-31 14:56
  • written by:のんち
こんな寒いと、体調も崩れちゃいますよね
パッチくん辛いね。。。体力消耗しちゃうもんね。。。
早く良くなります様にお大事にm(__)m

だいじょーぶ?

  • posted at:2008-05-31 14:02
  • written by:ねこみ
パッチ君~!
もう落ち着いたかな?
胃腸炎、人間もつらいもんねぇ。
暫くはゆっくり休んでね!

emilyさんも朝からびっくりしたでしょ?
わんこ達の為にも、emilyさんも体調もお気をつけて~♪

 あこさんへ

  • posted at:2008-05-31 13:37
  • written by:emily
こんにちは~
パッチ父さん、大丈夫みたいです。
お薬が効いたのか、今日朝のお散歩では、普通のうんPをしていました。
(雨だから、抱っこして商店街のアーケードまで行ってきたんですけどね^^)

ご心配お掛けしましたm(..)m


爻emily爻

 だわっちさんへ

  • posted at:2008-05-31 13:34
  • written by:emily
ヾ(*~▼~)σうえるかむ~っ

≫お誕生日おめでとうございます☆

お祝いのコメント有難う御座いましたm(..)m
パッチに一応伝えました ̄m ̄ ふふ

そうです13年ですぅ~
長いようで短い感じですね~。
何もしてあげられてないな~なんて思っちゃいました。

≫体調心配ですね。

大丈夫みたいです。
お薬が効いたようなので、朝のお散歩で普通のうんPに戻ってました(^-^)
ご心配お掛けしてごめんなさいm(..)m

爻emily爻

 ケンぼうさんへ

  • posted at:2008-05-31 13:30
  • written by:emily
≫パッチくんどうしたのかな・・・

なんだったんでしょうかねぇ~
ハテナです(;_:)
今日は、朝のお散歩ではしっかりしたうんPをしていました。お薬が効いたようです。
いつもの急性胃腸炎のようです。
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(..)m

≫小雪も昨晩夕食後にゲロゲロって吐いちゃいました

あらら。。。大丈夫ですか~小雪ちゃん(;_:)
フィラリアの薬後の嘔吐心配でしたね~
大丈夫ならよかったです。
小雪ちゃんもお大事にされてくださいねっ♪

爻emily爻

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

  • posted at:2008-05-31 12:11
  • written by:あこ
パッチ父さん良くなってきてるそうですね
コメント見て、飛んできました
お知らせ有難う(´▽`) ホッ

 フルーツpaiしゃんへ

  • posted at:2008-05-31 11:23
  • written by:emily
FC○夜は、重かったり、色々問題が多いですね~
最近画像も表示されなかったりしてますものねぇ~

ク○← 丸の中は、そ?(^o^爆)

≫パッチくん繊細な子だから

なんでしょうかねぇ~
結構こう見えてデリケートマンなんで困ります。
お話ししてくれれば良いんですけどね~

ほんと吐く時は、苦しいですよねぇ~

≫もう大丈夫なのかなぁ

常備薬のお薬が効いたのか、大丈夫みたいです。
(^。^;)ホッ
ご心配お掛けしてしまってすみませんm(..)m

≫ジュニちゃんも下痢したってぇ

ゑゑゑゑェェェ(゚Д゚) ェェェゑゑゑゑ
ジュニちゃーーーん大丈夫ぅ?
ジュニちゃんこそお大事にしてくださいねぇ~

爻emily爻

パッチ父さん。

遅れましたが、、パッチ父さん。
お誕生日おめでとうございます☆
13年ですか~。長いようで短いのかなぁ。
体調心配ですね。
寒かったり暑かったりで、ワンコもストレス感じますよね。
早く元気もどりますように☆

無題

  • posted at:2008-05-30 22:44
  • written by:ケンぼう
こんばんは
パッチくんどうしたのかな・・・
寒暖の差でお腹を壊しちゃったかな・・・?
我が家の小雪も昨晩夕食後にゲロゲロって吐いちゃいました・・・それも月一回のフィラリアの薬を飲まして1時間後でした・・・今朝の御飯はペロッと食べたので大丈夫かな?って思ったけど獣医さんに見せ大丈夫との事でした^^
パッチ父さん早く元気になってね!

こんこん♪

  • posted at:2008-05-30 22:16
  • written by:フルーツpai
自分の管理画面にナカナカ入れなかったyo
FC2の鯖(サーバー)ク○

精神的に疲れちったぁ?
パッチくん繊細な子だから
私も吐いたことあるけど胃液まで吐いたら
苦しいよねぇ涙目ぇだし喉痛くなるし
もう大丈夫なのかなぁ

たぶん冷えたんだね
ジュニちゃんも下痢したってぇ

パッチくんお大事にしてくだしゃい

 ryanさんへ

  • posted at:2008-05-30 21:30
  • written by:emily
ライアン君もよく胃液を吐くそうですねぇ~
空腹時。。。
うちも同じです。

なんか体質なのでしょうかね?
うちの他の子、吐かない子はぜんぜん吐きませんし・・・。

胃腸があまり強くないのかもしれませんね~下痢とかは、しませんか?

それから、リンクして頂けるとの事で、有難う御座いますm(..)m こちらもしておきますね~。ではでは(* ^ー゚)ノ~

爻emily爻

無題

  • posted at:2008-05-30 20:51
  • written by:ryan
言い忘れたんですが・・・emilyさんのブログをリンクに貼り付けたいのですがいいでしょうか?なんとかブログにも慣れてきてリンクの仕方も分かったので(苦笑)

無題

  • posted at:2008-05-30 20:31
  • written by:ryan
ライアンも最近よく胃液を吐くようになったんです。空腹の時にですけど。。。あんましご飯を食べないので。パッチ父さんは空腹とかじゃないんですか?でも吐いたらどっか悪いんかと気になりますが。ほんまに空腹やからかなって?床とかに吐くって偉いですね!!ライアンも昔は床に吐いたのに今では布団に吐かれて困りますよ(苦笑)

 あこさんへ

  • posted at:2008-05-30 19:20
  • written by:emily
あこさ~ん

やっぱり?
そうなんですか~
ゴロウちゃんとミミちゃんですか~
胃液特別臭いし(^^;
吐く時、苦しそうでほんと可哀想ですよねぇ~

だいぶん良いみたいです。
薬が効いた様子です。
雨が降りそうなので、さっき夜のお散歩に早めに行ったんですが、うんP出るものが無いらしく出ませんでした(^^;

いつもご心配頂いて、本当に有難う御座いますm(..)m

爻emily爻

 ピュアな心で♪さんへ

  • posted at:2008-05-30 19:15
  • written by:emily
再度のご訪問有難う御座いますm(..)m

わざわざ。。。すみません(^-^)

お祝いのお言葉有難う御座いました~m(..)m
そうですね^^
エスちゃんと一緒に頑張れる~(^-^)v

爻emily爻

 bonmamaさんへ

  • posted at:2008-05-30 13:37
  • written by:emily
こんにちは~(^-^)

パッチ、大丈夫みたいです。
朝のお薬が効いたのかもです。

今さっき、ささみをおくれ。。。って感じで普通にしていますので、大丈夫そうです。
人騒がせですみませんm(..)m

ほんと肌寒いですねぇ~
また長袖に逆戻りですぅ~┐(^o^;┌

ぼんちゃん達も気をつけてください(b´∀`)ネッ

梅雨は、嫌ですね~
食べ物もすぐ腐るし(^^;

≫パッチくんのポンポンが良くなりますように・・
お気遣い有難う御座いますm(..)m
あとで、遊びにお伺いしまぁ~す。

爻emily爻

大丈夫ですか?

  • posted at:2008-05-30 13:31
  • written by:あこ
我が家も胃液吐く子います
たまにですが、ゴロウ君&ミミちゃん
親子だから体質が似てるんでしょうか?
早く治ると良いですね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪。・パッチ父さん

無題

  • posted at:2008-05-30 12:52
  • written by:ピュアな心で♪
いつもえがおで

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

度々ごめんあなさい!

言い忘れててたので^^

パチちゃん13歳お誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
これからも、元気でいっぱい長生きしてね~
エスも一緒に頑張るからd(*゚∀゚*)ネッ

 ばななんさんへ

  • posted at:2008-05-30 11:14
  • written by:emily
おはよぉ~ございますです。

お誕生日のお祝いコメント有難う御座いますm(..)m

≫今年もみんなと一緒に楽しい1年を過ごして下さいね。ばんざ~い!っていうの、分かります~~~。

有難う御座います~。
長生き出来ると思ってなかったので、ほんと嬉しかったですぅ~。

≫こうすけも4か月後をついて行きます~

うふふ。
こうすけちゃん♥ ツマが好きなこうすけちゃん
可愛過ぎるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘ
パッチに着いて来てね~~~

≫想ひ出も見ましたぁ。
見てくださって有難う御座いますm(..)m

≫お腹の調子はどうですか~?

お薬が効いてるのか、少し落ち付いた様子で寝ています。お気遣い有難う御座いますm(..)m

≫わたしもリンクさせていただきますねん
うわぁ~有難う御座いますm(..)m
これからも宜しくお願い致しま~す

爻emily爻

 ピュアな心で♪さんへ

  • posted at:2008-05-30 11:08
  • written by:emily
ヾ(*~▼~)σうえるかむ~~~っ。
ご訪問有難う御座いますm(..)mm(..)m

エスちゃんと同じ誕生日だなんて、ほんとびっくりしました~。今までに愛犬と同じ誕生日のわんちゃんとは、お目に掛かった事が無かったもので。。。
しかも、すんごく若々しいエスちゃん♪
可愛かったです。

そうなんですよねぇ~
6匹も居ます(^o^爆)
カワイイを有難う御座いますm(..)m

他の子が居ると、同じ犬種でも性格ややる事が違ったりするので、本当に面白いです^^

≫パッチちゃんって、エスによく似てる~~
あは^^
私も昨日そう思いました(^-^)
同じく他人じゃないようで、嬉しかったのです^^

≫パッチちゃん大丈夫ですか?
結構、毎年この時期、梅雨がだめですねぇ~
お外に散歩に出にくい時に限って下痢、勘弁ですヨォ~

≫エス共々仲良くしてください

こちらこそ、宜しくお願い致します。
色々お話し出来たら嬉しいでーす(v^ー°)

爻emily爻

どうですかぁ?

  • posted at:2008-05-30 11:03
  • written by:bonmama
emilyさん こんにちは!

パッチくん 具合はどうですかぁ?
今日はこちらは曇りで昨日より肌寒いです・・・

うんうん 気候の変化って厳しいですよねー
我が家も季節の変わり目には体調崩しやすいので要注意なんです。
もうすぐ梅雨だし、ワンコにとっても人間にとっても憂鬱ですよねー

パッチくんのポンポンが良くなりますように・・
ではでは。

 けーこタンへ

  • posted at:2008-05-30 10:59
  • written by:emily
おっはよぉ~ございます。
メール拝見しました。
コメント出来なかったみたいですね。。。
FC2のようにコメント投稿する時に入力する個所が出てくるのかと思ってたら、出ないで、本文に書き込まないとならなかったのねぇ~(-ωー;)
実験してやってみたんだけど、やめました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
次回からちゃんとすんなり投稿出来ると思います。
ごめんねぇ~m(..)m

パッチお父さんは、今は少し落ち付いた様子です。
薬が効いたかなぁ?
多分、大丈夫です。心配かけちゃってごめんなさい。

≫この気温差にはまいります。

ほんと寒いくらいだよね~
中年には、こたえますょ(^o^爆)

≫パッチお父さん、早く良くなりますように…
どうもありがとうm(..)m

爻emily爻

 ちーさんへ

  • posted at:2008-05-30 10:56
  • written by:emily
少し落ちついてるみたいです。
多分、いつもの事なので大丈夫だと思います。
ご心配お掛けしてしまってすみませんm(..)m

≫なんてデリケートな。。。

(^^;
なんか、デリケートマンなんですよぉ~w
お水も他の子が飲んだ後は、取り替えておくれ・・・飲めない…って見てますし(^^;

≫パッチくん早くよくなぁれ!!

有難う御座いますm(..)m
パッチに伝えますね(^-^)

爻emily爻

無題

  • posted at:2008-05-30 10:09
  • written by:ばななん
パッチくん、13歳のお誕生日おめでとう~!!
今年もみんなと一緒に楽しい1年を過ごして下さいね。
ばんざ~い!っていうの、分かります~~~。
お誕生日が迎えられるって嬉しいですよね。(*^.^*)
こうすけも4か月後をついて行きます~。

想ひ出も見ましたぁ。
おチビのパッチくん、可愛い~~~。(゚▽゚*)

そうそう、お腹の調子はどうですか~?
早く治りますように~!!

リンクしていただきありがとうございます♪
わたしもリンクさせていただきますねん。(≧▽≦)

・・・いつもえがおで ってここに入れるのかな?

無題

  • posted at:2008-05-30 09:15
  • written by:ピュアな心で♪
いつもえがおで


初めまして~昨日は、ご訪問ならびに、
エスの誕生日のお祝いの言葉頂いて、
本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)
とっても嬉しかったです!
シーズーちゃん家族で、6匹飼ってらっしゃるのね~
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
私もいっぱい飼いたいなあ~羨ましいです!

パッチちゃんって、エスによく似てる~~
シーズーちゃんだから、当たり前でしょうけど、
誕生日も同じやし、お毛毛の色も同じやし、
他人でないようで嬉しい!!!

パッチちゃん大丈夫ですか?
この時期って、気温変化が激しくて・・
体調崩すわんちゃん多いですよね。
早く体調がよくなりますように(*б人б*) オ・ネ・ガ・イ♪

これからも、エス共々仲良くしてくださいd(*゚∀゚*)ネッ
http://plaza.rakuten.co.jp/heartl19ts9258ka/


おはようございます

  • posted at:2008-05-30 09:00
  • written by:けーこ
あらあら、パッチお父さん大丈夫ですか??
昨日から急に寒くなったから冷えちゃったのかな?
いつもえがおで元気なパッチお父さんが心配です。
私も昨日はクシャミ連発でした。
だって寒かったもぉ~ん><
この気温差にはまいります。
パッチお父さん、早く良くなりますように…

(すみません、先ほどの件、自己解決しました)

おはようございます

  • posted at:2008-05-30 08:35
  • written by:ちー
パッチくんもう大丈夫ですか??
ストレスではいちゃうなんてなんてデリケートな。。。
パッチくん早くよくなぁれ!!
パッチくん、いつもえがおで元気な姿また見せてね
トラックバックURL